👹山賊亭👹

こんにちは_( _´ω`)_ペショ

三愛メガネ宮側店です(´_ゝ`)

先日、地元の山の方にあるちょっとマイナーなお店の山賊亭さんに行ってきました!!

横瀬にある悦楽苑さんみたいな感じのデカ盛りメニューがあるそうなので注文してみました(^O^)/

山賊カントン麺を注文したのですがまさかのすり鉢ででてきました(;´Д`)

恐らく2人前くらいの量だったかと思いますが、、、

余裕でペロリでしたので皆様もいかがでしょうか( ^)o(^ )

ほかにもカツカレーや定食も豊富にありましたので興味がある方は是非行ってみて下さい🐷

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です