濃厚横浜らーめん

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さて、先日早速行ってきましたよー!

秩父駅前

わんちゃかの場所で始まった横浜らーめん!!

私が注文したのはねぎらーめん!

赤は豆板醤の赤とのことで、

迷わず赤で注文しました!

一口目からまず美味しい(笑)

濃厚スープと絡まる麺の相性が抜群です!!

辛いのが好きなので、

追い豆板醤しちゃいました☆

最後はライスもいただき、

もう食べられないほどの大満足(*´﹃`*)

お昼の時間をずらして、3時ごろに伺ったので、

比較的スムーズにお邪魔させて貰いました!

通し営業とのことで、

そのくらいの時間がオススメです((*゚Д゚)ゞ ハイ!

支払いはもちろんPayPayで。

秩父市20%還元使わせてもらいました!

三愛メガネ全店ももちろん対象なので、

是非お得に利用して下さいね(๑ت๑)ノ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です