こんにちは😁 宮側店の土屋です‼︎ 昨日のお休みは深谷にあります🍽️ 武州ばらめし🐖あらし家 さんに🏍️' […]
こんにちは😁 宮側店の土屋です‼︎ 水曜日 仕事終わりに 食べに行ってきましたー🐖 ㊗️一周年‼️ やきとん しん さ […]