らーめん よこ田

こんにちは!

三愛メガネ 宮側店店長です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さて、昨日どーーーしても、

どーーーーしても!!!

Instagramで見ていた

らーめんよこ田さんの

あえ麺

食べたすぎて行っちゃいました☆

四時過ぎに伺ったので、

先客はお一人。。

と、思ったら!!

秩父FMパーソナリティの

山中さんでした(* ´_ゝ`)

なにかと色々なところでお会いするのですが、

お誘いして頂きまして

遠慮なく相席させていただきました(,,•﹏•,,)

そして待つこと5分ほど。

出てきたのがこちら!!

店主から

一口目からうまいです!!

と、真横から圧力を感じながら(笑)

一口頂くと??

う、うまい!!!

一口目らがつんと

うまい!!!!!

よこ田さん、

上品なお味の印象でしたが、

めちゃくちゃガッツリでした(*´﹃`*)

腹も気持ちも大満足ε-(´・`) フー

日曜日は二郎系とのこと。。

これまた、どれだけガッツリになるのか、

楽しみですねー!!

私店長、土日はお休みできないので、

平日にいつか食べれる日が来ることを

是非待っております!!(笑)

皆様も是非行ってみてくださいねー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です