旅行🚙

こんにちは!三愛メガネウニクス店です🌻

前回の旅行のブログの続きです🤩

旅館はいわき市の小名浜の近くにある「割烹旅館 天地閣」に泊まりました🛁

これはお刺身ですが他にも焼き魚、煮魚、サーロインステーキ、ウニの炊き込みご飯などボリュームたっぷりで全部美味しかったです🐠✨

秋篠宮様もここのご飯を食べに来られたことがあるそうです😲!

2日目は茨城県の那珂湊おさかな市場に行って海鮮丼を食べました☆彡

そのあとひたちなか海浜公園に行きました!🌷

いちめんコキアがあり綺麗でした!もう少しすると赤くなるみたいです◎!

コキアの近くにはひまわり畑もありました🌻♥

その他にも小さい子が遊べるプールやジェットコースターや観覧車などもありましたよ~🎢

とっても楽しい旅行でした~( ◠‿◠ ) 今度はあんこう鍋食べに行きたいです🍲

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です