お盆ですね。

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です( ¨̮ )

お盆も早いものでもう終わりですねぇ。

今年は新盆だったので、

家族全員でお墓参り、行ってきました。

あいにくの雨でしたが、

父に迷わずお家に帰ってきてもらうため、

しっかりと案内してきました。

無事にお家につけたかな??

夜はみんな集まって

美味しいご飯を食べながら

おじいちゃんを囲ませてもらいました。

こちらは原島商店さんでお願いした、

お刺身です。

美味しすぎて震えました(*´﹃`*)

おじいちゃんも食べられているかなぁ?

明日は送り火。

寂しいけれど明日にはまたお墓に帰ってしまいます。

天国から見守っていて欲しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です