お疲れ様でした( ¨̮ )

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さて、嬉しいことに

今日から産休に入るスタッフがおります♪

いよいよお腹も大きくなって、

あと少しまで頑張ってくれました!!

気持ちですが、お花を用意しました☆

とってもかわいいアレンジメントですよね!!

公私共にお世話になっております、

秩父駅前の関口生花店様にお願いしました。

とっても可愛く作っていただいてありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

スタッフもとっても喜んでくれました!

後はしっかりと休んで、

元気なお子さんを産んできてくださいね♪

また一年後、

一緒に働けるように待ってます(*゚ー゚*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です