オークリーマスク入荷!

こんにちは\(^o^)/


三愛メガネ 宮側店店長です(^^)



さて、最近人気です!
OAKLEY  オークリー



言わずと知れたスポーツブランドですね♪♪



スポーツマンなら一度は見たことがあるはず。


そんなオークリーから
大人気でなかなか入荷されない
マスク
入荷しました(*^^*)










シンプルなブラックに高機能なメッシュ。。。


ブラックにかっこよく光る白のオークリーマーク。


ファッションにももってこいです😝



インナーには洗うことのできるフィルターが2枚付いています♪








洗えるのは嬉しいですね★★



サイズはこちらの通り。







全店で何とか3枚入手しました!!!!


次回の入庫は未定ですので、お早めに。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です