オークリー 度付きサングラス

こんにちは!


三愛メガネ 宮側店店長です(*^^*)




さて、先日マスクをご紹介させていただきましたが、

本日はオークリーの真髄

度付きサングラスのご紹介です(^^)




誰もが一度は憧れるオークリーサングラス。


この形状、素材、見え心地は他社の追随を許しません。



ほぼ全ての素材で独自の特許を持っているオークリー


やはり見た目だけではなく
機能面も特化してるんですよ!!!




こちらはオークリー独自の技術

PRIZM

が入っております。



更に!

こちらは偏光機能も有しております。




機能もりもりですね★



こちらで既に度付きなんです!!!


あまりにきれいに入っていて度付きに感じないですよね。



見え方もフレーム形状を一から計算して作られているんです。



自社メーカーだからこそできるこの技術。


まずは一度試してみませんか?




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です