竜来

こんにちは!

三愛メガネ 宮側店店長です(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

先日竜来さんに行ってきました!!

以前よりずーーっと行きたいと思っていたのですが、

なかなか時間が合わず_:(´ཀ`」 ∠):

まずはオススメ餃子から♪

これ、目の前で包むところからやってくれました⭐︎

語彙力がなく申し訳ないですが、

ただただうまい!!!

ジューシーな餃子とビール、いうことありませんΣ(゚д゚|||)

その後は白もつ!

茶色モツはよくいただくのですが、

白もつは初です!

優しいお味の上にこれまたお酒にピッタリ⭐︎

その後チャーハンや唐揚げ、生姜焼きなど満喫させて貰いました♪

マスターと奥様もとっても良い方で

とっても大満足な時間を過ごさせて貰いました(*゚ー゚*)

皆様もぜひ行ってみてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です