湯都里

こんにちは!三愛メガネウニクス店です🐇

先日のお休みに高崎にある「湯都里」という温泉に行ってきました♨

とても落ち着いた雰囲気でした!岩盤浴の中が柑橘系の香りがして癒されました!(^^)!

温泉の中の塩サウナがありやったら肌がつるっつるになりました✌✨

温泉に行く前に「世界の名犬牧場」にまた行ってきました🐩

前回行ったときは小型犬のポメラニアンのわんちゃんとお散歩したので今回は大型犬のラブラドルレトリバーのぶんかくんとお散歩しました🌈

元気いっぱいでとても可愛かったです💖

たくさん癒された休日のなりました😆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です