ディスプレイ🌟

こんにちは!三愛メガネウニクス店です🐇

7月になったのでガラッと夏っぽくディスプレイをチェンジしました☆彡

ディスプレイを変えるだけで雰囲気がすごく変わって色の組み合わせなどは面白いなぁと思いました😁

今話題で人気の国産フレームラインアートの後ろの壁の折り紙も変えました🍂🍂

実は季節によって変えているんです😖春は桜と紫陽花だったので夏は朝顔です😊

次はなにになるかはお楽しみです🙆

値段に応じて割引が変わるMAX7000円引きのサマーセールを行っているのでぜひウニクスに来た際はお気軽にお立ち寄りください🌻✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です