鯖江出張

こんにちは!!

三愛メガネ宮側店店長です( ¨̮ )

さて、先日おやすみを頂きまして、

初めて福井の鯖江へ行ってまいりました!

鯖江と言えば、メガネで有名な地。

そう、もちろん工場見学してきました☆

当社でも現在大人気の

ラインアート

を作成しているシャルマンへおじゃましました。

工場内は企業秘密!

写真はNGでしたが、

とっても感動しました!!

一つ一つ丁寧に、かつ無駄がない動きで動いていて、見とれちゃいました♪

とてもかけ心地の良いフレームなのですが、

これは良くなるはずだな、

と納得してしまいました(,,•﹏•,,)

最後にはちょっと観光も!

お土産も買いました( ¨̮ )

皆様、是非一度鯖江産の国産メガネ、

かけに来て下さいね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です