ドリンクプレゼント🍹

皆様こんにちは!

三愛メガネウニクス店です(^^♪

今日から7月ですね!

梅雨も明け、THE夏!がやってきましたねι(´Д`υ)アツィー

さて、そんな暑い中、三愛メガネでお買い物して頂いた方に、

少しでも喜んでいただけたらということで、5000円以上お買い物をして頂いた方に

ペットボトルのドリンクをプレゼントしております!!

くじ引きなので、当たれば10本以上ゲットできちゃいますよ(*^-^*)

また、夏限定、サングラスのセールも先月に引き続き行っております😎

最大50%OFFですよヾ(≧▽≦)ノ

ぜひ見にいらして下さいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です