世界一濃い抹茶ジェラート♪

 

 

こんにちは!

先日のお休みに世界一濃い抹茶ジェラートを食べに行きました!🍨

 

image1

 

 

抹茶の濃さが1~7番まであるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

7番の1番濃いものはほんとに抹茶!っていう感じの緑色でした!

 

image1

 

一番濃い7番には挑戦せず。。。(笑)

 

3番と6番を頼みました(^▽^)/

 

image1

 

スーパーで売ってる抹茶アイスとは違う、

抹茶の風味が凄かったです✨

 

ぺろりと食べられてどっちの濃さもおいしかったです♪

食べたあとは舌が抹茶色になってました(゚д゚)!

 

抹茶以外にもいろんな味のジェラートあったので

今度はほかの味も食べてみたいです☆彡

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です