ナナフシって知ってますか?

じゃじゃーん!

ナナフシとは、節足動物門昆虫綱ナナフシ目に属する昆虫の総称。

草食性の昆虫で、木の枝に擬態した姿が特徴的。

「七節」の「七」は単に「たくさん」という程度の意味で

実際に体節を正しく7つもっているわけではない。

さすが知恵袋先生。

お詳しい♡(●´З`●)♡笑

そのナナフシが私の実家の庭にいたんです。

得体の知らない何か(ナナフシ)が

猫の口から「こんにちは」していたんです!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

よーく見るとナナフシじゃん!(°ꈊ°)✧キラーン
子供番組で見たナナフシじゃん!(°ꈊ°)✧キラーン
と、心弾ませ植木場へ逃がしてやりました。

さて、そこで皆さんに問題です。

どこにナナフシが隠れているでしょうか?♡

どこかにナナフシがいますよ〜〜。

皆さんはわかりましたか?♡

正解は…

⇩⇩

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩⇩

⇩⇩⇩⇩⇩

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

わかりましたか?゚+。:.゚ஐ♡

宮側店スタッフ原島でしたヾ(❛◡❛)ノ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です