NEWブログ

皆さんこんにちは!!宮側店スタッフ浅見です(((((((っ・ω・)っ

この度、三愛メガネのホームページ新設に伴いブログも新たにリニューアルすることになりました!!

アメーバで見てくださっていた方々(いるのかな?笑)本当にありがとうございました!!

こちらでもよろしくお願い致します。温かく、いや暑いくらいに見守って頂ければ幸いです。

 

というわけで…どうしようテスト更新だしネタがない

いよいよクリスマスも近づいてきましたね❤(ӦvӦ。)

 

宮側店も飾り付けをしましたよー☆☆

 

 

IMG_0432

 

ツリーも飾り一気に店内がXmasモードです(*^_^*)

ですがその前に秩父は夜祭りが先ですねヘ(゚∀゚ヘ)

夜祭りの日も通常通り営業致しますので遊びにいらした際は是非お立ち寄り下さいね(((((((((((っ・ω・)っ ♪♪

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です