二郎系ラーメン🍜

こんにちは(╹◡╹)

三愛メガネ宮側店です(๑・̑◡・̑๑)

先日休みを使って群馬のジョイフル本田の目の前にあるラーメン屋さんに行ってまいりました🍥

宮二郎というラーメン屋さんで主に二郎系のラーメンを売りにしてるみたいです( ˘ω˘ )

そもそも食べきれるか怪しいのに愚かにも豚増しをしてしまいました\( ˆoˆ )/

なんとか完食はできましたがその後が悶絶しっぱなしですごく辛かったです_:(´ཀ`」 ∠):

ですが、しょうがが入っているせいか意外とさっぱり美味しくいけるのでもし近くに行った方は是非行ってみてください(*^◯^*)

私はまた懲りずに行くと思います😎

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です