凍結で転けました🧊🏍️

こんにちは😁

宮側店の土屋です‼︎

今週の(水)〜(金)はなんと!!

三連休でした!!!!

そして、三連休の初日

凍結で転けました 笑

下り坂のカーブ 凍結でツルっといきました 笑

🧊🏍️

身体のほうは上下プロテクターを装備していたので

軽い打ち身程度ですみました😅

バイクは……、

ミラー破損、ハンドル変形、ステップ変形で部品交換です💦

ヘルメットも打ち付けたので買い替えます。

走行に支障が出る所のみ直してキズはそのままです🏍️

バイク破損 詳細画像↓↓

ミラー破損

ナックルガード破損

ナックルガードのお陰で右手は無事でした😣

いい感じにキズ付きました 笑

タンクのキズは地味にショックです😩

マフラー……、派手にやりましたね😑

ヘルメット

外側はキズのみで使えそうですが軽く打ち付けているので

念の為に買い替えます⛑️

右膝

プロテクター付けて無かったら危なかった😨

今回は私のルート選択ミスで自業自得です

皆さん、凍結には気を付けてね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です