霧ヶ峰ビーナスライン‼︎🏍️下道で峠🏍️

こんにちは😁

ウニクス店の土屋です‼︎

昨日のお休みは、

長野県の霧ヶ峰ビーナスラインへ行ってきました🏍️

125ccなので下道で峠を走って来ました⛰️🏍️

行きは、ぶどう峠→メルヘン街道

ぶどう峠は長い!!!!長かった💦

メルヘン街道から目的地まで遠かった😅

帰りは、299号 十石峠

多々、雨に降られ☔️ さらに‼︎十石峠は、なんと霧🌁‼️😱

死ぬかと思いました😢

途中休憩 群馬県 道の駅 上野

ぶどう峠

トイレ休憩 営業時間前なのでトイレのみお借り致しました。

レストハウスふるさと 裏の景色🏔️

ここから目的地まで遠かったですね😅

ビーナスライン‼️

山賊そば ボリューミーでとても美味しかったです‼️😋

ちなみに、向かい側のお店に🦌🥩↓

脂のない牛肉(ビーフジャーキー)みたいな味で美味しかったです😋

忘れちゃいけない峠ステッカー✨

行き帰りは色々ありましたが楽しかったです😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です