バイクで峠スッテカー集め‼︎🏍️

こんにちは😁

ウニクス店の土屋です‼︎

JAPAN峠PROJECT 峠ステッカー

埼玉県は6ヶ所ありまして

元々2枚は持っていて、この前2枚手に入れて

今回は残りの2枚を求めて行って来ました‼︎🏍️

吉田元気村

久しぶりに小鹿野、吉田の方を走りました🏍️

やっぱり走りやすいですね😆✨

※土坂峠は走ってないです。

ここまで来たらお昼はここ👇

鳥よし!!

焼鳥屋さんですがメニューは色々あります‼️

是非見てほしいのは駐車場です。ルート66をイメージ😍凄いです✨

私はいつも刺身定食です😋美味しいですよ👍

山の中、焼鳥屋さんで刺身です😆

最後は長瀞へ

LOVERS Cafe ラバーズ カフェです

ケーキセット🍰☕️

こちらのケーキは期間限定のチョコレートチーズケーキ

とても美味しかったです😄

※間瀬峠は走ってないです。

これで埼玉県6ヶ所、峠ステッカー集まりました‼️✨

バイクに貼ってるので一部無いですが無事に集まりました😌

場所によってはオリジナルや期間限定・季節限定などがあります‼︎

峠を走る際は

スピードに気をつけカーブ手前や見難い場所は減速しましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です