みのり食堂

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さて、昨日、今日限定で

みのり食堂さんで限定ラーメンがとの噂が!

これは行かなくてはいけないと

本日行ってまいりました(*´ー`*)

この昭和ノスタルジックな雰囲気。

たまりません!

入店したら先客がいっぱい!

私もですが、

子連れの方達もいらっしゃいました^ ^

着席したら

もちろんこちら!!

結果からいいますと、

めちゃくちゃ美味しい!!

味玉めっちゃトロリでとろける(●∈∋●)

野菜たっぷりで

それでいながらがっしりなワシワシ麺が

満足感しかありません(笑)

こちらのワシワシ麺は自家製とのこと!

スープは非乳化ですので、

思いの外さっぱり食べられますよ( ¨̮ )

大大大満足でお店を後にしました。。

限定なので、

また次回の開催をチェックするしかありません!!

Instagramで告知されてますので、

是非見てみてくださいね〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です