剣道用メガネ

こんにちは!(^^)!

三愛メガネ宮側店 店長です(^O^)/

さて、剣道をしている皆さん!!

やっと入荷しました♪♪

剣道用メガネ 天武

こちら、剣道専用となってまして、

お面の中にスッポリはいるように設計されてますので、

邪魔にならない設計。

また、後ろはバンドになっていますので、

頭の形に沿ってまたずれないんです(*´ω`*)

さすが専門で作られただけありますね!

上のバーは汗止めバーなんです。

試合中、またお面の中なので汗も拭けないですからね(;´Д`)

まずはお試しで試着出来ますので、

お面も持ってきて頂けると確かだと思います(*^^*)

ご来店、お待ちしております♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です