気分爽快!夏のチャレンジ!!

みなさん、夏の終わりいかがお過ごしでしょうか

今日も元気に営業しています宮側店スタッフです!

さてさて、唐突ですがお休みの日にちょっとしたチャレンジを

してきました(^-^)ワクワク

その名も”自転車チャレンジ”そのままの名前ですが……。

本当にそのままです(о´∀`о)

ふらっと思い付きで秩父駅をスタートとして、三峰口駅をゴールに

自転車漕いで来ました(^◇^;)片道14kmぐらい、、、。

(早朝に出発して2時間掛かりましたが、帰りは下り坂で爽快でした!)

普段運動なんて皆無なので、相当両足にキテます(´・ω・)

これは、後で調べたんですが一部の駅、一部の曜日?で

自転車を電車内に持ち込めるみたいですね。

なので、三峰口駅から自転車で山登りして神社まで、何てことも

色々と想像が膨らみますね(*'▽'*)

みなさんは、この夏何かチャレンジしたことは

ありますでしょうか?

私は童心にかえって、ひたすらペダル漕いでました 笑

ではでは(∩゜∀`∩)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です