重そうで軽い?絶妙なバランス??

みなさん、こんにちは三愛メガネ宮側店です!

最近はいかがお過ごしですか?

肌にまとわりつくような、何とも言えない暑い日と

水中に居るかのように息苦しさえ感じるような雨の日と……。

中々、身体もついていけませんよね(~_~;)

丁度良く、心地良い気温・湿度が良いですよね、、、。

丁度良い……『バランス』重要ですよね(´∀`)

そう今回紹介するのはバランス!【バランサー】です!!

さあ、見て下さい!このバランス!!すごいでしょ〜( ´∀`)

見た目もスマートですよね!ッテ、アレッ……。

すみませんフレームはこっちでしたね(´∀`)↓

失礼しました(^◇^;)

(正直者にしか見えないみたいな下りにお付き合い頂きありがとうございます)

イラストや実際のフレームににもあるように、バランスを

とっているのがこのフレームの特徴です!

実際に掛けてみると、レンズのある前側がフワッと浮く感覚!

耳掛け部分にフレームの重さを持ってきています。

是非実際にご試着下さいませ!

何事も、丁度良いバランスで行きたいところですよね。

さあ、今回はメガネフレーム【バランサー】の紹介でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です