BJクラシック

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です^ ^


新しく、やっとの思いで入荷しました!

BJクラシック


これ、とってもカッコいいんです!!


実際のフレームを見たら、

よりファンになっちゃいました(*゚ー゚*)


こちら、大定番、

そして1番の売れ筋

510NT


星野源さんがかけているモデルです!

(色は違いますが)


石原さとみさんもかけてますよー!

こちらはまだ入荷前ですのでご注意を(;´Д`)


デザインもさることながら、

完全国産なだけあって、

作りもこだわりが凄いです( ´_ゝ`)どや



ネジ一本もしっかりと作り込んでます!


国産では珍しいマイナスネジ。

しかしながら、一体感を出す為にあえてマイナスネジです!

これのおかげですっきりとした印象に。



また鼻パットも普通とはちょっと違います。



横にずらしてみて下さいね!

通常はねじで付け替えができ、

また動きの遊びがあるんですが、

こちらの商品は抱き足と言ってねじを使わず、

遊びもありません!!!


と、いうことは私たちメガネ屋さんが

しっかりと鼻に合わせてフィッテングをしないといけないのです!


責任重大ですね(; ・`д・´)


そんなこだわりぬいたBJクラシック。

是非一度宮側店に見に来てみて下さいね(^O^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です