かき小屋 小江戸

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です( ¨̮ )

さて、先日は川越に行ってきました!

魚市場があるの、知ってましたか!?

私は初めて知りました(笑)

せっかくなので寄ってみたら

行列が!

何かと思って、

よくわからずに並んでみました(◦•_•;◦)

そしたら、なんとかき専門店!

ちょうど時期なので、

しっかり並んで食べてきましたよー!

メニューはこちら

たくさんあって迷いますねー。

そんな中、選んだのは

牡蠣づくし定食!

少し待ってでてきたのはこちら!

豪華ですねー。

カキフライはサクじゅわ〜

ご飯もカキの旨味がしっかりです!

生、焼きと全て楽しめる

大満足セットでした!

12時前後は混雑するようなので、

一時ぐらいに行くと比較的空いてそうです♪

皆様も是非行ってみてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です