豚骨ラーメン てっちゃん

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さて、今日は8月29日、

ヤキニクの日とのことです。

あいにくの天気ですが、

パーっとBBQでもしたいですね(*´﹃`*)

しかし、今の世の中、

我慢がまん。。。

さて、先日のお休みに

熊谷まで遠征して、

夢にまで見た豚骨ラーメン、

てっちゃん

へお邪魔してきました( ¨̮ )

入り口はこんな感じ。

やる気満々で11時開店ですが、

5分前には到着です((*゚Д゚)ゞ ハイ!

入って早々に券売機へ。

早速注文すると、5分程度で出てきました!

オーナーの方1人でやられているようですが、

とても仕事が早いです(●∈∋●)

着丼してすぐにすすってしまった為、

若干の食べかけですみません。

我慢できないほどやっと食べられました!!

濃厚な豚骨のスープ。

しかしながらくどくないので

スルスルと入っていきます。

5分もしないうちに食べ終わり、

早速替え玉を。。

味変用に紅生姜、ごま、高菜、ニンニクも常備。

結局ふた玉替え玉しちゃいました(◦•_•;◦)

住宅街にあるので、

なかなか見つけるのが難しいですが、

是非行ってみてください♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です