大血川溪流観光釣場

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

暑いですね!!

いよいよ8月突入です。。

夏本番、夏休みです。。

さて、夏休みとのことで、

普段全く子供のお休みと被らない

私、店長

久しぶりに父親してまいりました。

早速来たのはこちら、

大血川溪流観光釣場。

本物の川を利用した

本格派の釣り堀です( ¨̮ )

自然と触れ合うのはいいですね☆

一生懸命1時間頑張ってみましたが、

釣果は2匹Σ(゚д゚|||)

ちょっと行く時間が遅かったようです。。

次回はもっと早めにチャレンジしてみます!!

お魚さんも暑くなると

だれてしまうようですね(◦•_•;◦)

でもしっかりおまけしてもらって

家族5人、全員でニジマス

いただきました(*´﹃`*)

私店長、

お腹がすいていたので、

こちらも注文。

もつ煮定食!

これで700円はとってもお得でした。

お腹いっぱい胸いっぱいで、

大満足の一日でした♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です