麺屋 凛

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さて、今日は友人がラーメン食べたぜーっていう

自慢をしにきたので、

どーしてもラーメン食べたくなった欲です(笑)

先日お子さんのメガネも買いに来ていただいた

凛さんにお邪魔しました!

友人オススメの

魚介豚骨ラーメン、

いただきました!

これはまた

思った以上のおいしさ!!

私店長、細麺が好きなので

細麺でいただいたのですが、

しっかりコクがありながらスルスル入っていきます!

ついつい替え玉しちゃいました(*´﹃`*)

最近は秩父市にもラーメン屋さんが多く、

ラーメン好きにはたまらないですね!

今度は味噌もいただきに行かせてもらいます!!

ご馳走様でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です