ハイランダーイン秩父🍺

こんにちは(●^o^●)

三愛メガネコンタクト ウニクス店です🐇

先日東町にあるオシャレな飲み屋のハイランダーイン秩父さんへ行ってきました🍸

初めて行きましたが和風モダンな感じ❓なのかオシャレな感じがしました❕❕

ギネスビールという黒ビールを頂きましたが泡がすごいきめ細やかでとても美味しかったです😍

おつまみでフィッシュ&チップスを頂きました!!すごい大きいんですがふわふわでめちゃ旨でした)^o^(

機会があったらまた行ってみたいと思います(*^^*)

※お酒は20歳になってから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です