らーめん よこ田

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さて、今月に御花畑駅前に

ニューオープンしました

らーめん よこ田さん!

やっと行ってきました((*゚Д゚)ゞ ハイ!

朝から時間あったので朝一で行ってみましたが、

もうすでに人が!!

並んでる間にも

どんどん人が集まってきます!!

大人気ですね〜

そんな店頭はこんな感じ。

お花もたくさん🌸

実はうちが出させてもらったものもあるんです☆

探してみてくださいね(笑)

早速食券を購入。

席に通されて出てきたのがこれです!

いや、私の撮り方がアレですが、

見た目以上にうまい!!!

チチブ味噌をふんだんに使っているそうで、

味わい深さと甘みがしっかりとあります。

ソボロになったお肉も美味しさ満点ε-(´・`) フー

ただただ、美味しかったです!

他にも醤油、蛤とあるみたいなので、

次回はまた違う味を食べたいですね♪♪

ちゃんと一人席も

ソーシャルディスタンス使用で、

通される人数もしっかりと管理されてたので、

安心して食べられますね☆

らーめん よこ田さん、

是非行ってみてくださいねー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です