鹿粋軒

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さて、休日に最近の趣味

自転車をやってきました!

趣味は切り絵だけでは

ないですよ(笑)

せっかくなので目標を持って、

小鹿野町の鹿粋軒さんまで行ってきました!

いやー、着くまでが長い、、、

坂道はやっぱりキツいです(>人<;)

でもなんとか着きました!

頼んだのは

店名がついております

ロクスイラーメン!

ガッツリ系とのことで楽しみに。。

カラ玉もトッピングしました!

出てきたのがこちら。

いやー、メニュー表記に偽りなし!

ガッツリいただきましたε-(´・`) フー

若干帰り道このお腹いっぱい度合いで

帰れるか心配になりながら、

夢中で最後まで食べちゃいました( ´_ゝ`)どや

帰り道は

ミューズパークの坂道に

本気でやられましたとさ(;o;)

また体力つけて行きたいと思います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です