濃厚タンメン🍜

こんにちは😊

三愛メガネコンタクト ウニクス店です(๑˃̵ᴗ˂̵)

少し前ですが、おいしいタンメンを頂けるお店を見つけたので投稿します( ´ ▽ ` )

本庄市にあるシントミさんというお店です(≧∇≦)

タンメンですがめちゃめちゃ濃厚で野菜との相性が抜群でとても美味しく頂きました😆

セットで唐揚げセットがあるのですが➕120円くらい❓で拳程の唐揚げ3つと半ライスが付くのでタンメンだけじゃ足りなそうな方も満足できると思います😏

系列店らしく本庄市以外にもあるみたいなのでもし近場に行かれた際には是非行ってみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です