ラーメン二郎🍜

こんにちは( ◠‿◠ )

三愛メガネコンタクト ウニクス店です)^o^(

桜も満開で清々しい小春日和が続いてますね(●^o^●)

さて、先日群馬に初出店したラーメン二郎に行ってまいりました!!

人生で二度目のラーメン二郎、平日の昼間に伺いましたが並びが20人ほどいました(; ・`д・´)

20分ほど待ち、席に案内されいざ着丼!!

小ラーメン豚マシ コールはなし を注文しました🐷

野菜がほどよくクタっておりスープと相性抜群でめちゃ旨でした)^o^(

秩父からだとちょっと遠いですが、気になる方は是非お試しを( ^)o(^ )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です