うどん 大澤

こんにちは( ◠‿◠ )

三愛メガネコンタクト ウニクス店です🤗

関東は花粉症のピークが来ているらしいので、花粉対策はしっかりやっておきたいですね(´;ω;`)

さて、先日近場のうどん屋さんへ行ってまいりました!!

中村町にある大澤さんといううどん屋さんです(^^)/

そばとうどんを扱っていますが私は肉汁うどんを頂きました)^o^(

こしがしっかりして、さっぱりするするいけてめちゃ美味しかったです)^o^(

隠れ家的な場所にあるのですがとてもおススメのお店なので是非行ってみて下さい( ^)o(^ )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です