うみとそら

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です((*゚Д゚)ゞ ハイ!

さて、先日三愛メガネ新年会を行いました♪♪

秩父で韓国料理を出している、うみとそらそんに行かせてもらいました(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

韓国料理と言えば、やっぱりチーズタッカルビ!!

めーちゃくちゃ量が多く、お腹いっぱい食べちゃいました⭐︎

後はお肉もこんな大きくΣ(゚д゚|||)

ジューシーでとても美味しい!!

お酒も進んじゃいました(●∈∋●)

しかもこちら、飲み放題コースがなんと4時間!!

心ゆくまでお酒堪能しました🍶

イケメン店長、また行かせてもらいます🥰

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です