麺や たつみ

こんにちは!!

三愛メガネ宮側店店長です!

さて、新年明けまして、今週からは仕事始めの方も多くいらっしゃったのではないでしょうか??

私はと言うと、お隣のラーメン屋さん

麺や たつみさんにお邪魔しました☆

いつも行列必死!!

私はと言うとお隣を利用してずっとチラチラ。。

今ならいける!!っと颯爽と久しぶりにお伺いしました((*゚Д゚)ゞ ハイ!

今日は限定の辛味噌ラーメン!

濃厚で辛いのですが、奥の深い味なので辛さだけではなくとても美味しく食べちゃいました!!

また食べに行きたいです!

今は月曜日と火曜日のみの営業のようなので、皆様気をつけて行ってみてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です