大江戸温泉物語♨

こんにちは!三愛メガネウニクス店です🎆

先日のお休みにお台場にある「大江戸温泉物語」に行ってきました♨

温泉ももちろんありますが浴衣を着て縁日で遊んだりご飯を食べたり足湯に入ることができます✨

居酒屋やスイーツのお店もありました🍺

足湯の中に花びらが浮いていてとても可愛かったです🌼💛

でも実はこの中が足つぼになっていて入ったときすっごく痛かったです💦笑

足湯は屋外ですが縁日などは室内で夏でも涼しく紫外線も気にせず楽しめるので夏にぴったりだと思います😋✌

お盆中で混んでいたのでまた空いていそうな日を狙っていきたいです💪

帰りに池袋のパルコの中のコンマティーというお店のタピオカを飲んで帰ってきました🙌

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です