イルディチョット

こんにちは!三愛メガネウニクス店です🌟

先日高校時代のお友達とランチに行ってきました✌

ゲオの裏にある「イルディチョット」さんに行きました🍝

ランチの時間に行ったのでサラダ、ドリンク、メイン、デザートのセットにしました!!1200円~ととってもお得だなと思いました😍

私はメイン料理をパスタにしたんですがまさかの写真を撮るのを忘れてしまいました、、💦お友達がピザを頼んでいましたがすごく大きくてびっくりしました🍕!!

デザートはカボチャのプリンにしました🍮✨

フランボワーズのシャーベットがさっぱりしていておいしかったです💛

今度はディナーで行ってみたいと思います☽

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です