寿司割烹 みよし

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

今日は穏やかな天気でスッキリですね!!

さて、私店長、先日はじめての回らないお寿司!!

ご馳走になってきました( ´_ゝ`)どや

市役所目の前にあります、

寿司割烹みよしさん。。

緊張の中で大将が目の前で握ってくれます♪

爪楊枝もオシャレ⭐️

最初はマグロから。。

とろけます!!

次々と色々なネタで出してくれますよ((*゚Д゚)ゞ

あまり写真を撮ると申し訳ないのでお寿司はこれで終わりにしましたが、

何より美味しかったのが穴子!!

表面がパリパリしていて、それでいてふっくら。はじめて食べた食感でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

これだけのコースで3500円!!

リーズナブルに挑戦しやすいお値段です!!

最後に刺し盛りもいただきました。

気持ちもお腹も大満足で帰路につきましたとさ♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です