池袋

こんにちは((*゚Д゚)ゞ ハイ!

三愛メガネ宮側店店長です(●∈∋●)

久しぶりの投稿となってしまいました💦

先日は成人の日でしたね!

新成人の皆様、おめでとうございます㊗️

今年は雪も心配されましたが、

スッキリと晴れわたり、いい日でしたね♪♪

さて、

三愛メガネはウインクチェーンに加盟しております。

今日はウインクチェーン全体が年に一度だけ集まる新年会です(*゚ー゚*)

朝から気合いを入れて東京へ!!

と、その前に

腹ごしらえしました(,,•﹏•,,)

色々と悩みましたが、

今とっても有名な蒙古タンメン中本へ!!

さすが人気店。

朝から人がいっぱいです!

素人なのでまずは一番人気。

蒙古タンメン

辛い。

辛いけどうまい!!

寒さも吹き飛びましたε-(´・`) フー

さて、これから行ってきます!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です