IKEA

 こんにちは‼️

三愛メガネウニクス店です😆

先日のお休みにIKEAに行ってきました💨

IKEAで販売されている家具を使って部屋が何個も作られていました🏁

そのあとららぽーとに行ってお買い物をしました👍🏻

ららぽーとの中に入っているCha time(チャタイム)でほうじ茶ミルクティーのタピオカを飲みました🎈

他のお店のと比べるとほうじ茶のお茶よりミルクが強いなぁと思いました💡

タピオカはモチモチしていておいしかったです❕

最近タピオカにはまっているのでおすすめがあれば教えてください😹

私のおすすめはセブンイレブンのタピオカほうじ茶ラテです🙊

タピオカはお店のものに比べたら劣るけどほうじ茶ミルクティーがとっても美味しいのでぜひ飲んでみて下さい😳

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です