レッドロック

こんにちは!三愛メガネウニクス店です🌼

先日のお休みに原宿にあるレッドロックに行ってきました⭐️

ローストビーフが有名なお店なんです🍖🍖

ローストビーフがご飯の上にのっていてローストビーフ丼になっていました!

とっても美味しかったです❤️

他にもお肉のメニューがありました(^O^)


(私は苦手なので抜きましたが本当は生卵とヨーグルトのソースがのっています)

生卵とヨーグルトソースがなくても煮込みだれで味がついてるので美味しかったです❗️

渋谷を歩いててたまたま見つけたアイスにチュロスがささっているデザートも

美味しかったです❤️


チュロスが温かくて塩気があって美味しかったです⊂((・x・))⊃

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です