コストコ!

こんにちは!三愛メガネ宮側店です(^∇^)

昨日高校の時の友人とお休みがかぶったのでコストコとアウトレットに行ってきました!

お昼頃から行ったのでまずはコストコで腹ごしらえ🌭

クラムチャウダーとプルコギベイクと飲み物を頼みました!

プルコギベイクはかなりボリュームがあったのでお持ち帰りしました😋

周りの生地も、もちもちで中のプルコギもぎっしり入っていて美味しかったです😁
大容量の大きいものが売っていて見てて楽しかったです(^_^)☆

インスタ映えしそうなカワイイマシュマロも売っていました💗


そのあとアウトレットに行って雑貨やお洋服を買いました👗

楽しかったです🙊🙊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です