お台場!!

こんにちは!三愛メガネ宮側店です🐍

先日お休みだったのでお台場のジョイポリスに行ってきました🚨

高校1年生以来に行ったので久々で楽しかったです‼

探索不能という謎解きアトラクションがどうしてもクリアしたくて4回チャレンジしました😹

クリアできたのですごい嬉しかったです😗

平日で待ち時間ほとんどなく乗れたのでたくさんアトラクション乗れました🎈



帰りに池袋の焼き鳥センターというお店で焼き鳥を食べて帰ってきました🐔

電車までの時間が忙しくてちょっとしかいれなかったので今後またゆっくり行きたいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です