レイバンキッズ!

皆様こんにちは!

三愛メガネウニクス店です(^^)

レイバンのキッズフレームが入荷しました!

キッズですが、お顔の小さい大人の方でも掛けて頂けるシックなデザインです♪

只今、2型が入荷済みですが、これから別の型も入荷予定となっております(*^^*)

上 ブランド【レイバン】 品番[RY1584] カラー[3542]

中 ブランド【レイバン】 品番[RY1584] カラー[3685]

下 ブランド【レイバン】 品番[RY1531] カラー[3750]

 

小さいサイズ、お子様用でお探しの方は是非、一度見にいらして下さいね!

今月はレイバンスペシャルウィークと題して、6/16(土)~6/24(日)までの期間中に

レイバンのメガネ、サングラスが全店合わせて200本入荷予定となっております!!!✨

また、今月はスペシャルウィーク期間以外でも下記の特典を実施中です!!

レイバンメガネ一式5000円OFF

レイバンサングラス30%OFF

このお得な機会にぜひご来店ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^▽^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です