初ジェルネイル✨

皆様こんにちは!

三愛メガネウニクス店です!

先日、ウニクス1階にある、美容院 リアライズ"ealize" さんでジェルネイルを

初体験してきました✨

30を超えたいい歳なのですが、初めての体験です(^^♪

そり爪なので、きっと綺麗にはいかないだろうとずっと躊躇していたのですが、

とても綺麗に仕上げて頂きました(*^^*)

せっかくならということで、フェイスエステもしてきちゃいました!

なんと2000円でやっていただきました(゚Д゚)!!♥

汚れを落としてもらい、リンパを流して、、小顔効果があるそうです!!

爪もお肌も綺麗になると、気分が上がりますね👆

また、伺おうと思います!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です