お蕎麦

皆様こんにちは!

三愛メガネウニクス店です!

最近、というかここ数年、秩父のお蕎麦の美味しさを改めて実感し、

お蕎麦屋さん巡りがちょっとした趣味になっている私ですが、

先日はじめて伺ったお蕎麦屋さんがとっても美味しかったのでご紹介✨

"あの花~"の聖地でもある秩父橋からすぐの場所にある『ささいち』さんです!

手打ちそば ささいち

私が座ったのは、この大きな窓際のお座敷!

何気なく座った、この席からの風景が素敵でした(*^^*)

店内

お蕎麦の美味しさはもちろん、この景色にやられてしまいました!

桜の咲くころに、また伺いたいなと思います🌸

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です