肉バル サルロック!

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です( ¨̮ )

先日友人と行ってきました♪

SALU ROCK サルロック!!

新しく2月にオープンとのことでドキドキです(笑)

店内はとってもオシャレ♪♪

樽に座って飲む席もありました(*゚ー゚*)

料理は何がいいかな〜

肉バルとの表記に偽り無し!!

とっても美味しそうなお肉がいっぱい(*`・ω・´*)ゝ

沢山注文しちゃいましたw

早く来ないかな〜

続々とやってきます☆

そして今流行りのこちら!!

チーズダッカルビ!!!

これめちゃくちゃ美味しいです♪♪

お酒だけではなく、あまりの美味しさにたっぷりとご飯も頂いてしまいました(◦•_•;◦)

次の日は抑えめにしましたとさε-(´・`)

働かれている方も若い美人さん&イケメンさんでとっても活気がありました!!

また行きたいと思います(●∈∋●)

ご馳走様でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です